スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 倖田來未 男児出産HOME > 芸能ネタ > title - 倖田來未 男児出産
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年07月18日

倖田來未 男児出産

ニュースとしては扱いが小さいような・・・


倖田來未(29)が、男児出産したことをエイベックスから発表されたが、詳しい日時などは不明となっている




2012年7月18日
エイベックス・マネジメント株式会社

倖田來未 出産に関するお知らせ

略啓

 弊社所属アーティスト・倖田來未(29)が、7月中旬に第一子となる男児出産したこと
をお知らせ致します。母子ともに健康でございます。

以下、本人からのご報告とさせて頂きます。

倖田來未(29)
「先日、愛する旦那様との間に元気な男の子が誕生しました。
とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。
また一つ大切な愛に出逢いました。
今までにない感情がこの子を見ているとこみ上げてきます。
一言では言い表せないくらい本当に愛しいです。
これからはこの子と旦那様と共に学び、成長し、歩いていきたいと思います。
11月のライブでは、より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。
皆様に、お会いできる事を楽しみにしています。」

KENJI03(ケンジスリー)(27)
「BACK-ONを応援してくれてるみんなへ
私事ですが、先日待望の第一子が誕生しました。
2,952gのスーパー元気な男の子です!!
恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。
本当に本当に2人に“ありがとう”これからは一人の父親として、
そしてヴォーカリストとして、今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を創り続け、
精一杯励んでいきたいと思います。それじゃまた、ライブで逢いましょう!!」

今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

早々



同じような内容が、ブログや公式サイトにもアップされています。

また神田うの(37)がブログでお見舞いに行き、赤ちゃんを抱っこしてきた事を明かしている。

<以下引用>

お見舞いに行き抱っこさせて頂きましたが2952gとこうのちゃんが生まれた時の体重と

8gしか変わらない(こうのちゃんは2960g)

ほぼ同じ体重なのに本当に小さく感じました

こうのちゃんが生まれた時は抱っこするのも壊れそうで恐々抱っこしていた自分でしたが

とっても余裕で抱っこしている自分に母として成長したんだなぁ~とも感じました

くぅーちゃんベビー君は7割ご主人のけんちゃん

3割くぅーちゃんに似ているイケメンハンサムボーイ君でした

<引用元:神田うのオフイシヤルブログ>


神田うの行動力と早さは、さすがですが実妹のmisono(27)が何時どんなコメントをアップするのか期待されます。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
