スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原莉乃単独ライブにAKBメンバーらが出演HOME > 芸能ネタ > title - 指原莉乃単独ライブにAKBメンバーらが出演
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年07月22日

指原莉乃単独ライブにAKBメンバーらが出演

♪会いたかった、さしこ~♪


フジテレビ系特番「FNS27時間テレビ」で、HKT48に移籍した指原莉乃(19)の単独ライブ「指原たった1人の残念ライブ」(東京・台場の合衆国スタジアム)が、18時から行われた


指原は今の気持ちを聞かれ「正直、めちゃくちゃ不安なんですけど、せっかく頂いた機会なので頑張りたいと思っています」と話しながらも「普段メンバーがいる中で踊っているので、メンバーがいないっていうのが凄く不安で、凄くメンバーに会いたいんですけど今日は1人で頑張りたいと思います」と緊張した様子。

最初は1人で「会いたかった」を広いステージで熱唱。

「♪会いたかった~たったひとつこの道を走れ!♪」と歌ったところで突然メンバーがステージに登場し、指原も驚きの表情を浮かべてしまう。

サプライズで登場したメンバーは、チームAから岩佐美咲(17)、倉持明日香(22)、小嶋陽菜(24)、篠田麻里子(26)、高城亜樹(20)、高橋みなみ(21)、多田 愛佳(17)、前田敦子(21)の8名。

チームBからは、石田晴香(18)、河西智美(20)、柏木由紀(21)、北原里英(21)、佐藤すみれ(18)、前田亜美(17)、渡辺麻友(18)の7名で計15名が参加。

♪会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!♪
さしこ・・・と指原を指差し、♪会いたかった!!♪と熱唱。

「ヘビーローテーション」「Everyday カチューシャ」「真夏のSounds good!」のショートバージョンを続けて披露。

そして再度「会いたかった」では、「ツルベカーメン」に扮した笑福亭鶴瓶(60)が登場。

♪会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!♪
つるべ・・・

♪誰よりも ベテランなのに 中継に文句言わない♪

♪誰よりも ベテランなのに 金粉もイヤと言わない♪と鶴瓶バージョンの替え歌。

ここで篠田にステージの端っこに追いやられてしまう指原は、センターで踊っている「ツルベカーメン」を見て呆然・・・

曲が終わった後に指原は「鶴瓶さん、何してるんですか」とツッコミを入れると鶴瓶は「さしことAKB48を団結させる為に来た」と説明し、指原も納得。

センターポジションで歌ったことに関して「本当に皆が駆けつけてくれたことが何よりも嬉しくて、本当に1人で不安だったし、こんないい時間の枠でこんな事やらせてもらえるんだろう?と思っててすごくホっとして、すごく嬉しいです」と興奮気味に話していた。

当日は、チームKのメンバーは沖縄公演のライブだったので参加できなかったようです。

ライブ中のステージに鶴瓶が上がる演出など「FNS27時間テレビ」らしいです。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
