スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子は、近い将来ヌードになる?HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子は、近い将来ヌードになる?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年07月29日

前田敦子は、近い将来ヌードになる?

作品や役柄によって脱ぐ可能性大!?


8月27日でAKB48を卒業する前田敦子(21)が、東スポのインタビューの中で今後の女優活動について「どんな役でもやる。必要ならヌードもOK」とヌード告白していたことで本当にヌードになるのか?ならないのか話題になっている


7月29日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)でもその噂に関してホント?かウソ?かとの問いに専門家5人全員がホントと回答。

出演するドラマは低視聴率続きで、ヒロイン役を演じた映画「苦役列車」も観客数は、あまり良くない状況。

「苦役列車」の公開日(7月14日)と同日に公開初日を迎えた女優・沢尻エリカ(26)主演の「ヘルタースケルター」がヒットしていて、沢尻はヌードを披露し女優としての評価も上がったことを前田は知っているという。

沢尻を意識しているかは不明だが、近い将来役柄にもよると思われるが女優としてヌードを披露する可能性は、かなり高そうです。

ライバル視している大島優子(23)が、女優としてどう活動していくのかも注目ですが、将来的にはAKB48のツートップだった2人が脱ぐという事態に・・・。

因みに出版業界で言われているヘアヌード写真集のギャラは、現時点で前田敦子が5,000万円、高橋みなみ(21)が3,000万円とのこと。

過去にも元アイドルが何人も脱いでいるが、その後どうなったか考えるとちょっと怖いですね。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。