スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ビビる大木に熱愛報道HOME > 芸能ネタ > title - ビビる大木に熱愛報道
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年07月30日

ビビる大木に熱愛報道

相手は、10歳年下の「Folder5」元メンバー


タレント・ビビる大木(37)とアイドルグループ「Folder5」の元メンバー・AKINA(27)との熱愛が報じられた


二人は、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきが開いた食事会(天野会)に参加しているうちに親しくなり、昨年秋から交際に発展したという。

この食事界には、タレント・坂下千里子(36)や女優・平愛梨(27)、お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎(35)らが参加。(某番組の出演者の集い!?のようにも思えますが)

AKINAは、現在女優として活動しているが、3ピースバンド"Shiny Lips"として8年振りに音楽活動を再会することをブログで発表している。

<以下引用>

「もう終わった」「消えた」「まだいたんだ」って中傷的な言葉を浴びる日もあった。まるでこの世に存在してない人みたいに。いまでもそう。
こちらとしては15年間のれんを下げた日は一日もない。お客さんが来ない日だって"営業中"なのだ。

私がいる世界(芸能)は、生半可な気持ちでやり続けるコトは到底無理。全力な分 受ける傷は深い。
なかなか切り替えが上手くいかない日だってある。だけどね、少しだけAKINAって表現者の事を理解出来るようになってきた。

ありがたい事にわたしの職業は恵まれてる。会った事もないひとに「元気貰いました」「明日からも頑張れそうです」ってお言葉を頂く事がある。

そのお言葉に私も救われる。

<引用元:AKINAオフィシャルブログ>


Folder5」で活動していたHIKARIは、現在女優として活動している満島ひかり(26)。

NATSUは芸能界を引退し、ARISA=arie(27)は、シンガーソングライターとして活動。

MOE=石原萌(26)はタレントとして活動している。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。