スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 人気に陰りか!?HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 人気に陰りか!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年08月05日

AKB48 人気に陰りか!?

数量限定生産盤は、定価で購入可能


8月29日に発売されるAKB48の27thシングル「ギンガムチェック」の数量限定生産盤(Type-A・Type-B)の売れ行きがあまりよくないのか?現在でも数量限定生産盤が定価で購入可能となっている


KING e-SHOPや楽天でも購入可能・・・

【ご予約特典:生写真付/握手会参加券封入】AKB48/ギンガムチェック(初回限定盤Type-B)(D...
【限定B】●AKB48“ギンガムチェック”<握手会参加券付限定盤Type-B>CD+DVD(2012/8/29)
【生写真4枚付】【限定A+B+通常A+B】●AKB48 “ギンガムチェック”<限定盤Type A+B+通常盤Type...

大島優子(23)に人気があるのか大島がジャケットの数量限定生産盤(Type-A)を定価で入手するのは、KING e-SHOP以外では困難みたいです。

大島優子が、主役の声優を担当した「メリダとおそろしの森」がピクサー史上最低の興行収入と動員数の為、ネットでは本当に人気があるのか疑問の声が上がっている。

アメリカでは、ピクサー作品としては史上5番目の成績となっいるので、日本語吹き替え版に問題があったと言わざるを得ないでしょう。

吹き替え版としては、「TIME/タイム」で吹き替えを担当した篠田麻里子(26)だが、TSUTAYAでは店員が「マリコ様の日本語吹き替えが最悪」と表記するなどネットでも批判が多い。

実力があって声優として起用されるのなら問題ないはずだが、客寄せや話題になるように人気メンバーを起用しているように見えてしまいます。

8月27日でAKB48を卒業する前田敦子(21)がヒロイン役を演じている映画「苦役列車」も興行収入的には・・・

ピークを過ぎてしまったと一部では言われているAKB48、今後どんな話題作りをしてくるのか?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。