スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - スペシャルボックスの得点が明らかに!HOME > 芸能ネタ > title - スペシャルボックスの得点が明らかに!
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年08月08日

スペシャルボックスの得点が明らかに!

貴重な映像やブックレットも


今年3月23~25日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートのDVD前田敦子涙の卒業宣言!inさいたまスーパーアリーナ業務連絡。頼むぞ、片山部長!~」のジャケット写真と特典ブックレット写真が公開された


各スポーツ紙やネットニュースなどによるとスペシャルボックスには、卒業発表直後の前田敦子(21)の姿や舞台裏、リハーサルなどの映像を収録し、132ページのブックレットも封入される。

このDVDに関して前田は「今回のさいたまスーパーアリーナライブはメンバーやスタッフさん、そしてファンのみなさんと3日間、とにかく楽しく最高のライブになりました。最終日にはみなさんの前で大きな決断をさせていただき、私にとって忘れられない1日でもあります。いろんな思い出が詰まったDVDです。ぜひ皆さんにも手にとって観ていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

絶対的エースと言われる前田敦子だから、このような特典になったのか?

卒業が噂されているメンバーら(板野や太島、篠田など)が、コンサートで卒業を発表しても今回のように卒業を発表した際の映像や写真を特典として封入したスペシャルボックスDVDを発売するのか疑問です。

今後、人気メンバーらが卒業する際には、何かと対応が比較されそうです。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。