スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 持田香織 気功師夫婦に心酔HOME > 芸能ネタ > title - 持田香織 気功師夫婦に心酔
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年08月09日

持田香織 気功師夫婦に心酔

知人(STAFF)が紹介した気功師夫婦だったのだが


Every Little Thing・持田香織(34)が5年前に気管支炎を患い、声が出にくく心身ともに不調になった時期に知人から気功師夫婦を紹介され、週1回ペースで施術を受けるうちに声が回復してから絶大な信用を寄せているという


気功師夫婦は、東京と静岡に治療院を持ち、看板には18種類以上の治療法が記されている。

施術料は、各部位だと¥7,000で全身だと¥13,000。

最近は、持田の異常な行動が報じられている。

・水を持ち歩き、盛り塩をする。
最近土地を購入し、地鎮祭では盛り塩を土地の外周にまいた

・金粉入りの粉を腕や足にこすりつける

・歌詞作りまで一緒に行うようになった
8月に出したソロアルバムのクレジットにも気功師夫婦の名前が入っているようで、印税が発生する可能性も・・・

・2004年には母親と一緒に住む為に都内で一軒家を建てて生活していた
2008年には、気功師がいるマンションに引越してしまった。
今年になって、気功師夫妻の出張所から30秒の場所に3億円の土地を購入し豪邸を建設予定。
5階建てで将来的には商売をやりたい考えの持田だか、それをアドバイスしたのも気功師夫妻
土地を購入した3億円も、お父さん名義の土地を担保にしていることから、ちょっと雲行きが怪しいようです。

コンサートのMCでも気功師夫婦のことを話すなどファンも心配しているようです。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。