スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - HKT48 公式には何も発表せずHOME > 芸能ネタ > title - HKT48 公式には何も発表せず
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年08月17日

HKT48 公式には何も発表せず

4人が謹慎処分との情報も


指原莉乃(19)が電撃移籍したことで一気に知名度が上がったHKT48のメンバーら4人が、男性ファン宅でお泊まりしたことがYahoo!知恵袋に書き込まれ騒動になっている


HKT48
菅本祐子谷口愛理江藤彩也香、他もう一人(仲西彩佳)がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まりしています。

研究生からの密告で判明しており、男性の一人が『兄の同級生』ということから発覚に至りました。

◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ

◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこす(菅本祐子)が吸ってた

◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭いと言われた(悲)』

とかなり詳しく書き込みされています。

HKT48
14日には、指原が8月12日にAKB48劇場で行われた出張公演の時に古森結衣(14)、菅本裕子(18)、松岡菜摘(16)と、まじめな話をしたことをGoogle+に書き込んでいる。
(話し合いに時間を要したのか?投稿するまで1日かかっている) 

15日は、菅本裕子谷口愛理(13)・江藤彩也香(14)・仲西彩佳(16)の4人が、突然Google+の更新を休止し、劇場公演も休演。

15日放送「あるあるYYテレビ」(TVQ九州放送)に出演予定だった兒玉遥(15)が、菅本の休演が急遽決まった為に代理出演で欠席したため、共演のパンクブーブーを怒らせた。
(兒玉遥の代わりにどさけんが出演)

公式には何も発表せず4人の休演、生放送の番組出演をキャンセルさせたHKT48劇場の支配人・佐藤和也氏の対応に不信感を抱いたのか?指原は“支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー”との書き込みをしたのではないでしょうか。

ネットなどでは、メンバーから相談を受けた指原が運営サイドに内容を話したことが、事の発端とされているが事実は不明です。

指原は、AKB48劇場の支配人・戸賀崎智信氏(38)に相談した場合の対応とHKT48劇場の支配人・佐藤和也氏の対応が想像以上に違っていたことに“とがさきさんはすごいとおもう。”との書き込みをしたのでしょうね。

そして16日には、古森結衣がGoogle+で卒業を発表。
(2分後に削除されてしまい、発表するタイミングを間違ってしまったのでは?と言われている)

古森結衣

みなさんからのお手紙よんでます!
本当にありがとうございます!
結衣、幸せものです。

本当に本当にありがとうございます。

みなさん本当にだいすきです!

こうやって毎日のように活動できて
楽しかったです。
たった一年間とゆう活動時間でしたが
福岡に引っ越してきて回りの生活が
変わって自分のやりたいことやって
楽しかった。

自分がチームに入れて、幸せだったです。

もうこうやってみなさんの前に立って
歌って踊ることはできなくなっちゃうんですけど、今の自分がすきでした。

今日の公演、いままでの活動本当に
みなさんがいてくださったからがんばれました。

ぐぐたすだし最後だから書きます。

いままで本当にありがとうございました。
ファンのみなさんも動揺させてしまって本当にごめんなさい。

ファンのみなさん、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、弟、パール
メンバー、みんなありがとうございました。

これからは、舞台の上では活動できませんか
結衣にも夢はあります。
この人生で叶えたいです。

メンバーのみなさんありがとう。

結衣は、これからも自分らしく頑張るからね。

HKT48もっと大きくなってね!


芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。


本当にありがとうございました。

平成24年.8月16日(木)

古森結衣

“芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました” というのは、席の奪い合い(ポジション争い)のことをさしているのか?

普通に考えると足の引っ張り合いや相手に不利な情報を流して自分が優位になるように仕向けることだと思うが、48グループ内でも若年層のグループなので・・・

Yahoo!知恵袋に書き込まれた内容は、明らかに不利な情報なのだが、何故Yahoo!知恵袋に書き込まれたのか気になります。

ソース元は提供者希望により明かさないとされているが、HKT48の研究生は5名で江藤彩也香仲西彩佳の名が挙がっているので密告した人物は限られてきます。

人って簡単に信じちゃだめなんだね

との書き込みも指原のことなのか、それともHKT48劇場支配人・佐藤和也氏や密告した研究生のことなのか?

公式な発表がされず、憶測だけが飛び交うHKT48・・・

運営サイドの教育が出来ていないのか?メンバーが若年層すぎて理解できていないのか?

一時期NMB48メンバーの不祥事が続き謹慎処分になったメンバーがいたが、HKT48の運営サイドが公式にどんな発表をするのか注目です。

スーパーエンタメ新聞アニカンRヤンヤン!! 004 巻頭大特集 HKT48【500円】[雑誌]スーパーエンタメ新聞アニカンRヤンヤン!! 004 巻頭大特集 HKT48【500円】[雑誌]


エムジーツー

Amazonで詳しく見る

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]


光文社

Amazonで詳しく見る


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
