スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - HKT48 5人が活動辞退HOME > 芸能ネタ > title - HKT48 5人が活動辞退
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年08月18日

HKT48 5人が活動辞退

説明なしで解雇処分!?


HKT48のメンバーら4人が、男性ファン宅でお泊まりしたことがネットで騒がれていたが、18日になって運営サイドが公式ブログで処分を発表した


<以下引用>

HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香古森結衣菅本裕子谷口愛理仲西彩佳の5名より、「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。

突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただきたいと思います。

握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます。

何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

<引用元:HKT48オフィシャルブログ>


5人を解雇処分したことで、最低限でもネットで噂されていた下記の内容を認めたことになります。

◆チームH・菅本祐子(18)、谷口愛理(13)、研究生・江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)の4人がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まり

◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ

◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこす(菅本祐子)が吸ってた

イエローカード(厳重注意や謹慎処分)ではなかったので、それ以上のことがあったものと思われます。

“一身上の都合で活動辞退ということになっていますが、ネット上で騒ぎになってから処分されるまでに何の説明もなくGoogle+の更新が休止し、劇場公演も休演とするなど真相を明かさなくても済むように“一身上の都合で活動辞退ということにしたのでしょう。

一つ分からないのは、古森結衣(14)が活動を辞退した理由です。

8月12日には指原莉乃(19)と古森結衣菅本裕子、松岡菜摘(16)の4人で、まじめな話をしたことを指原がGoogle+に投稿しているが、今回その中の2人が活動辞退を発表している。

指原に何かを相談していたはずなのだが・・・真相を知っているのは指原と松岡だけなのかもしれないが、スッキリしない解雇処分です。

現状だと総合プロデューサーの秋元康氏(56)から指示されないと運営サイドは、解雇処分について何も説明しないでしょうね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。