スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 高橋みなみ ユニバーサルからソロデビューHOME > 芸能ネタ > title - 高橋みなみ ユニバーサルからソロデビュー
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年08月25日

高橋みなみ ユニバーサルからソロデビュー

「努力は必ず報われる」を証明


AKB48の東京ドーム3dayコンサート「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」2日目となる25日には、昨日AKB48総監督の就任が発表された高橋みなみ(21)が、ソロデビューすることが発表された


<以下引用>

前田敦子(21)はこの日のコンサート終盤、「たかみなは私たちのワガママばっかり聞いてきたから、これから先はたかみなの時間は自分のためにいっぱい使って」と語りかけ、「秋元先生からプレゼントのVTRがあるの」と“ドッキリ発言”。

VTRはユニバーサルミュージックの最高責任者マックス・ホール氏からで、「我々とともに、あなたの歌を世界中に届けていきましょう」とソロデビューのメッセージが送られると、高橋は号泣し前田とハグ。
会場は割れんばかりの拍手と大歓声に包まれた。念願のソロデビューに、高橋は「たくさん夢を見させてもらって、こうやって自分の夢をかなえることができました。本当にみなさんのおかげ」と涙声でファンに感謝。

「努力は必ず報われると、私はこれからも人生をかけて証明します!」と力強く宣言した。

ソロデビューについては、前田以外のメンバーは知らされていなかったといい、「おめでとうー」と涙ながらに駆け寄り祝福。大島優子(23)は「努力は必ず報われるって証明してくれたことは嬉しいし、私たちの励みにもなる」と自分のことのように喜び、前田は「みんな、たかみなには自分の夢を一番に考えてほしいと思っている。ここからだよ、たかみな!」と背中を押した。

<引用元:テレ朝news>


AKBからのソロデビューとしては、板野友美(21)、前田敦子、岩佐美咲(17)、渡辺麻友(18)、指原莉乃(19)、松井咲子(21・ピアニスト)に続く7人目。
*柏木由紀(21)の方が先にソロデビューすることが発表されているが、準備中とのこと。

偶然なのか高橋と柏木はソロデビューすることが発表されているが、2人朋「組閣」ではチームキャプテンを交代するが、それもソロデビューが関係していたのか気になります。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
