スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48メンバーの合コンクイーンって誰!?HOME > 芸能ネタ > title - AKB48メンバーの合コンクイーンって誰!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年08月26日

AKB48メンバーの合コンクイーンって誰!?

初期メンで古株のK


「会いに行けるアイドル」としてスタートし人気を博した48グループでは、気に入った男性ファンとの私的交流は日常茶飯事だったという


<以下引用>

AKB本体8期生の西川七海が解雇された理由は、若い男ヲタと撮ったスリーショットプリクラが流出したことであったし、メンバーと実際に付き合ったことのあるファンも少ないながらいたという。

「AKBのコたちでも、熱心なジャニヲタのコはクラブで見かけたりしますけど、ファンの中から好みのイケメンを指名して相手を調達して合コンしてるって話の方が多く聞きます。あ、彼女たちは合コンじゃなくて“お食事会”って呼んでますけど。特にすごかったのは初期メンで古株のK合コンクイーンだし、ヤリマンで有名だから、指原莉乃の文春事件があった後に『次に暴露されるのはアイツだよね』と一番ウワサされてた」(某クラブ常連客)

 以前はそのお食事会でもっとも“お持ち帰られ率”が高いのは板野友美といわれたが、最近はすっかり合コンに参加しなくなったという。

「もう小物と遊ぶのは飽きたんじゃないですか? プライベートではAKBメンバーとほとんど遊んでなくて、親友のトリンドル玲奈とかアゲ嬢の武藤静香に業界の人を紹介してもらってる。板野は雑魚メンと違って認知度が抜群に高いから、自然とそっち(大物芸能人)の輪の中に入り込んでるみたい」(前同)

 過去には秋元才加の自宅に演出家の広井王子がお泊りしたことが発覚し騒動となったこともあるが、「演技指導していた」という苦しい言い訳が成立し、男女関係については認めなかったことで不問となっている。人気ナンバーワンの大島優子はウエンツ瑛士やダンサー、韓国人アイドルとの熱愛がウワサされ、高橋みなみもクラブでの目撃談がある。柏木由紀も夏フェス「サマーソニック」の前夜祭「ソニックマニア」会場で二人の男性を連れて、「クビになってしまうようなコト」をしていたとの目撃情報がTwitterに書き込まれた。すでに数々の“ボロ”が出ているものの、今回のHKT大量脱退事件のように処分が下されることなく、黙認される例も多い。

<引用元:メンズサイゾー>


以前週刊文春に「男好きは板野友美だけでなく、大島優子や柏木由紀、指原莉乃、小嶋陽菜も肉食系だという。恋愛禁止のAKBでは、色恋沙汰の発覚は即刻クビを意味するが、研究生や下位メンバーなら一発アウト。でも、選抜組はスルーされる」との記事が掲載されていた。

AKB48メンバーでKというと下記の9名。
片山陽加(22)第3期
倉持明日香(22)第4期
小嶋陽菜(24)第1期
菊地あやか(19)第3期
北原里英(21)第5期
小林香菜(21)第2期
小森美果(18)第7期
河西智美(20)第2期
柏木由紀(21)第3期

Kというのは、肉食系として名が挙がっているメンバーのことなのか?

それとも2期、3期のメンバーなのか?

気になる内容です。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
