スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子卒業公演で秋葉原周辺は・・・HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子卒業公演で秋葉原周辺は・・・
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年08月27日

前田敦子卒業公演で秋葉原周辺は・・・

出待ちファンで人混み


AKB48前田敦子(21)の卒業公演が行われたAKB48劇場(秋葉原)の周辺に大勢のファンが集まり、ニュースになっている


この劇場は定員が250人で、およそ23万人が申し込む高い倍率になったことなどから、当初、主催者側は前田さんが劇場に入る前にパレードする計画を公表していましたが、今月23日になって警察の指導などを受けて「安全確保」を理由に中止することを発表しました。
27日、秋葉原には抽せんに漏れたファンやパレードの中止を知らない人が、前田さんの姿を一目見ようと、大勢集まりました。
会場の周辺では、警察がパトカーで巡回しながら劇場の外ではイベントが行われないことや、通行の邪魔になるので集団で立ち止まらないよう呼びかけ、警戒に当たっています。

引用元:NHKニュースWEB>


夜のニュースにもなっていようで、各局で報じているほど・・・

もう前田敦子を超えるAKB48メンバーは出てこない気もしますが、問題はこれからでしょうね。

前田敦子が抜けた後のAKB48がどうなってしまうのか?

また前田が女優として成功するのか?

前田は卒業公演前の会見で「私が一番興味あるのはニューヨークとかに留学してみたいなと思っているんですけど」と話していたが、過去にも語学留学した人はいるが、帰国後は・・・

卒業後のメディア露出が気になりますね。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
