スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 大人の事情で潰される?HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 大人の事情で潰される?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年08月28日

前田敦子 大人の事情で潰される?

スキル不足が・・・


27日にAKB48を卒業した前田敦子(21)だが、各メディアが報じるなどアイドルグループのメンバーが卒業しただけで大騒ぎになったが、その将来は不安視されているという


<以下引用>

「AKBの人気は間違いなく今がピーク。今後は確実に下り坂になっていく。それは運営側も分かっており、延命のために新組閣を発表したり、資金回収のためにパチンコ化したりと、店じまいに向けた動きが活発化している。AKBと同じく、前田の未来も決して明るいものではない。NY留学という言葉が出たのは、彼女が女優としての実力不足を自分で認識しているから。だが、周囲の大人たちは人気があるうちに彼女で稼いでおきたいので、スケジュールは目いっぱい詰め込まれ、実力を磨いているヒマなどない」(芸能関係者)

 前田の卒業に際して、ネット上では「あっちゃんが卒業したら前田敦子ファンはどうするのか?」という疑問が話題になった。これに対して「他のメンバーに推し変する」「女優の前田敦子を応援する」という声は意外と少なく、「AKBファンを卒業する」という意見が驚くほど多く挙がっている。前田ファンにとっては、前田がいるからこそのAKBであり、AKBの看板が外れた彼女にも興味はないということなのかもしれない。「顔面センター」などと揶揄され、センターを務め続けることを疑問視されたこともあった前田だが、彼女の存在感は想像以上に大きかったといえるだろう。

「今後、AKBが人気を維持するためには定期的に有力メンバーの卒業を盛り上げるしかない。次はキャプテンを交代させられた秋元才加(24)や柏木由紀(21)が卒業をウワサされており、卒業ビジネスの玉数はそろっている。しかし、名前を知られているメンバーがいなくなれば、メンバーの入れ替えを繰り返したモーニング娘。のように没落する危険性がある」(前同)

<引用元;メンズサイゾー>


前田敦子が卒業するタイミングが尚早だったような気もします。

本当なら、AKB48に在籍している間に色々なことにトライするなどスキルを磨かなくてはならなかったはず。

長期間芸能界で活動するには、小ブレイクと色々な引き出し(経験)を持っていることではないかと。

ネ申テレビや週刊AKBなどの内容も、チャレンジものが多いはずです。
(AKB48の主要メンバーが出演しているガチチャレなども)

歌手としてのスキル、女優としてのスキル・・・

今後、太田プロが前田敦子をどのようにして各メディアに売り込むのかも注目てすが、歌や芝居のレッスンを受けているのか気になります。
タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48

キングレコード 2012-10-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。