スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 宮澤、高城の移籍は左遷だった!?HOME > 芸能ネタ > title - 宮澤、高城の移籍は左遷だった!?
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年08月29日

宮澤、高城の移籍は左遷だった!?

恋愛禁止は、何のためなのか


週刊文春が、8月24日~26日に行われた「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」で、24日に組閣が発表されたが、その中でも海外グループに移籍する高城亜樹(20)と宮澤佐江(22)の二人は左遷だったことを週刊文春が報じている


<以下引用>

「7月に秋元氏が“海外留学制度”について発言すると、売れていない鈴木と仲川はすぐに手を上げたそうです。宮澤などは最後まで行くかどうか悩んだらしい。結局、断っても先がないということで、後援直前に納得したそうです。

宮澤はボーイッシュな元気キャラがウリで、メンバーからは「ゲンキング」と呼ばれているが、「中学時代は大人しいタイプだったのに、最近、大島優子(23)に連れられて、港区内の高級バーでイケメン俳優と合コンしたんだそうです。

ただ、佐江は異様にテンションが高く、男子の方が引いていたそうですが(笑)」(宮澤の知人)
宮澤は以前、幼馴染との熱愛をネットで噂されたこともあった。
「そのときは劇場関係者から『佐江~、オマエもっとうまくヤレよ~』とお叱りを受けてた。カラ周りしがちな子なんです」(同前)

逆に、その辺りをうまくやっていたのは高城。3年前、高城とデートしたという有名私立大生が振り返る。
「クラブで知り合った自称・広告マンから紹介されました。デートの待ち合わせ場所は、渋谷のモヤイ像前。彼女は黒っぽい地味な色合いの目立たない服装に、大きなサングラスをかけて来た」

食事は、渋谷の大衆料理店だった。

「当時、『君のことが好きだから』という曲のセンターに抜擢されたとかで、『CD聴いてね。PVも見てね』って。AKBの話はしたがらなかった。彼女はまだ18歳だったし、大学生活のことをいろいろ聞かれました。『大学受験はしないの?』と尋ねると、『お仕事があるから受験はできないけど、憧れる』って言ってた」(同前)
その後交際に発展するかと思われたが、「5日後、事務所関係者という人から非通知で電話がかかってきた。『もう高城に連絡しないで』って言われて、以来、連絡は取ってません。なぜか僕の実家の住所も知ってて怖かった」(同前)

<引用元:週刊文春>


ブログやGoogle+等では、自分の意志で決めたと報告したはずだったが・・・

宮澤と合コンに参加した太島優子(23)には何もお咎めが無かったのか?

ペナルティとしてチームKのキャプテンを命じられたのか・・・

以前、総合プロデューサーの秋元康氏(56)も「本気でAKB48の活動をしていたら、恋愛なんかしている暇はない」と話していたが、文春にポロポロと男性との交際が報じられるなど現メンバーは、本気モードで活動していないという事なんでしょうね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
