スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 檀れいと及川光博 結婚1年で別居生活!!?HOME > 芸能ネタ > title - 檀れいと及川光博 結婚1年で別居生活!!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年08月30日

檀れいと及川光博 結婚1年で別居生活!!?

結婚後も実態がなく、謎めいた夫婦


8月下旬の夜に女優・檀れい(41)が、帰宅したのは夫である及川光博(42)の家ではなく、檀の実家であったことから女性セブンが別居と報じている


二人は2011年に結婚したのだが、実態がない夫婦として一部で報じられていたが、1年で別居生活に・・・

檀の実家では、2004年9月に継父が交通事故で他界してからは母親と妹の二人暮らしをしていたが、妹が結婚してからは、母親1人で生活するようになってからは、実家に帰ることが多くなっているという。

その原因としては、及川がレギュラー出演していたドラマ「相棒」を降板したことではないかと言われている。

このドラマの出演料は、1本300万円だと報じられているが、実際には主演の水谷豊(60)が300万円以上で及川は100~150万円くらいの出演料ではないか?と言われている。

ドラマの撮影は、1週間ほどかかり拘束時間も長く主演クラスでも200~250万円くらいとの事で、及川は主演でもないのに300万円は高すぎるのだとか。

またドラマ降板で収入減になっても及川は「音楽を中心にやっていくから大丈夫」と檀れいに説明したが、その収入は檀の半分以下だったという。

及川は「相棒」に出演する前まで音楽を中心に活動し、それで生活していたので「大丈夫」と応えたのでしょう。

檀は、及川の収入が減少することを考え、次から次へと仕事を入れ始め、ドラマ、舞台、映画の仕事が続いている。

その為、すれ違いの時間が増えてしまい、別居報道となったようです。

結婚当初は、家を借りるとのことだったが、実際には家を探しておらず、檀が及川の家に転がり込んでいたという。

そして檀の母親との同居話に及川が困惑していたことで別居離婚となってしまったのか?

別の理由ずあって実家戻っているのか気になります。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。