スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - NMB48・城恵理子 卒業を発表HOME > 芸能ネタ > title - NMB48・城恵理子 卒業を発表
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年09月03日

NMB48・城恵理子 卒業を発表

学業との両立ができず


大阪・難波を拠点に活動するNMB48でチームMのセンターを務める城恵理子(13)が、3日にNMB48劇場で行われた「アイドルの夜明け」公演で卒業を発表した




城恵理子 21:11 - Mobile - 一般公開

今日、劇場公演でNMB48卒業を発表しました。

皆さんの期待に答えれなくてすみませんでした。

卒業しても私は私の夢を諦めていません。

これからもNMB48城恵理子の応援宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

<Google+ 城恵理子から引用>



偶然なのか?峯岸みなみ(19)から指原莉乃(19)のメアドを教えてもらい、メールしていることを書き込み、「やっぱり指原さんと話すと落ち着く(p´ω`q)」と感想を書き込んでいる。

NMB48運営事務局は城の卒業について、「これからさらなる飛躍をしていかなければならないNMB48で、中途半端な気持ちで活動していくことが、大好きなNMB48にとっても、自分にとってもよくないと、本人自身が決めた結論です」とコメントしている。

学業との両立ができないことが理由のようだが、これからもNMB48と城恵理子の応援宜しくお願いしますと書き込み、NMB48は辞めても芸能活動は続けていくように受け取れます。

本当に学業との両立ができないことが理由だったのか?ちょっと気になるニュースでした。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。