スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 合コンで泥酔撮られるHOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 合コンで泥酔撮られる
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年09月11日

前田敦子 合コンで泥酔撮られる

佐藤健ら3人と合コン?


AKB48を卒業した前田敦子(21)が、1週間後の9月4日に俳優・佐藤健(23)らと合コンし、泥酔した姿を週刊文春に撮られ掲載されている


文春によると、卒業記念フォトブック「あっちゃん」の発売記念イベント終了後に六本木にある高級割烹での打ち上げにスタッフらと共に参加。

打ち上げも23時30分にお開きとなった後に、事務所の車で麻布十番にある高級カラオケカフェ「M」に向かうと事務所の車は帰したのだとか。
(文春に掲載の写真から「Mancy’s Tokyo」のはずです)

合コンに参加した女性陣は、太島優子(23)、前田敦子、仲川遥香(20)の3人で男性陣は、佐藤健、シンガーソングライターのジャミール(27)、モデル風イケメンの合計6人。

その6人でテキーラを30杯ほど飲んでかなり盛り上がっていたという。

合コンは深夜3時まで続いたが、突然前田が泣き出しふて腐れた様子で個室から飛び出し、タクシーで帰宅した後に大島と仲川もタクシーで帰宅した。

前田が乗ったタクシーは何故か引き返し、前田は店内に・・・

その後、何故か非常階段を使ってジャミールとモデル風イケメンが姿を消していった。

二人は非常階段の踊り場に現れると体を密着させ何かを話した後、待たせていたタクシーに乗り込み、前田を送っただけだったようです。

佐藤の所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」とし、前田の所属事務所も「友人の一人」としている。

AKB48運営側も「合コンではない」とし、「事前に許可を取った卒業祝いのカラオケパーティで問題ない」としている。

前田敦子AKB48を卒業してから、恋愛解禁となった前田をマスコミが狙っていたのは周知されていたはず。

8月28日に収録された「新堂本兄弟」では、「(辞めた後に熱愛報道がされると)裏切り行為になる」と話していたのだが・・・

大島は、宮澤佐江(22)を合コンら誘ったことで、宮澤が上海48に移籍となったことも報じられており、何の処罰もないまま今回の合コンにも参加。

チームKのキャプテンを任命されているにも関らず・・・

運営サイドも「合コン」ではないと否定するしかないのでしょうが、一昨年も前のドラマ「Q10」で前田と共演した佐藤を誰が呼んだのか?


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。