スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 自宅マンション特定されるHOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 自宅マンション特定される
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年09月13日

前田敦子 自宅マンション特定される

家賃70万円


週刊文春で報じられた写真から、前田敦子(21)の自宅マンションが特定されてしまった


ネットなどの情報では、渋谷駅から徒歩7分で家賃70万円の高級マンションだという。

東京都渋谷区鶯谷町29-1 センチュリーフォレスト

家賃70万円?というのも驚くが、文春サイドは何十枚も撮影さられた写真の中から、一番ファンにショックの少ない物を配慮して載せたらしく、第2弾も既に用意してるようです。

キスや抱き合う写真では、ドラマ「Q10」で佐藤健(23)との共演で披露しているので、それ以上のことなのでしょう。



渦中の前田はAKB48を卒業し、恋愛も自由だが合コンに同席した大島優子(23)と仲川遥香(20)は、現役メンバー。

仲川は、JKT48への移籍も決定しているが、ニッポン放送 広報室さん のtwitterの内容から大島優子が生放送のオールナイトニッポンに出演し、謝罪するのかも・・・

チームKキャプテンを辞任するのではないか?と思われるが同じ所属事務所(太田プロ)に所属する前田敦子がグループ卒業、指原莉乃(19)がHKT48に移籍しているので、何らかの処罰が発表されるのてしょう。

でも文春の報道で、前田敦子のファン離れが加速し佐藤健のファンから恨まれる結果となってしまったようです。

自宅マンションも特定されてしまい、早い段階で引越しもするでしょうし・・・

明日のオールナイトニッポンで何が発表されるのか期待です。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。