スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 酒井法子が入学したあの学校は・・・HOME > 芸能ネタ > title - 酒井法子が入学したあの学校は・・・
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年09月23日

酒井法子が入学したあの学校は・・・

東京・倉敷が閉鎖予定


酒井法子(41)が、12月に復帰することが各スポーツ紙などで報じられているが、酒井が介護福祉士になるために入学したことで一時期は有名になったが、現在は厳しい状況にあるという


酒井が入学したのは創造学園大(群馬県高崎市)だが、職員の給与不払いなどの問題が何かと起こっていて学校を営業するのが不可能な状態に陥っているのだとか。

学校の広告塔とも言われていた酒井は、11月下旬に執行猶予期間が明け、12月に主演舞台復帰することが報じられるなど、復帰に向けて色々と情報が解禁になっているようです。

公表はされていないが新しい所属事務所も既に決まっているという。

この舞台は、戦国時代を描く物語とのことだが、共演者はかなりやり難いのではないか?とも一部では言われている。

共演者も発表されていないが、12月に公演なので水面下ではかなり前から準備されていたはずです。

どんな演技をするのか期待されますが、初日には各メディアが取材し、ワイドショーなどでも報じられるのでしょう。

この舞台とは別に中国で主演映画を撮ることも決まっていたが、尖閣問題が影響して白紙に!

この舞台の会見が、酒井の執行猶予が明けてから行われるのではないか?と言われているが、現段階では舞台の内容や酒井の役柄などは全く不明となっている。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。