スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 握手会中止に対応遅過ぎHOME > 芸能ネタ > title - AKB48 握手会中止に対応遅過ぎ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年09月30日

AKB48 握手会中止に対応遅過ぎ

台風接近は、分かっていたはず


AKB48のマキシシングル 『真夏のSounds good!』全国握手会イベントAKB48祭り powered by ネ申テレビ」が、9月30日(日)に京セラドーム大阪で予定されていたが、台風17号接近で急遽中止することが発表されたが、対応が遅過ぎたことで批判されている


<以下引用>

2012年9月30日(日)京セラドーム大阪にて開催を予定しておりました、AKB48のマキシシングル 『真夏のSounds good!』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビにつきまして、台風17号の関西地区接近の予報により、お客様の安全を考慮致しました結果、やむなく中止とさせて頂きます。尚、本イベントは、 後日振替にて対応をさせて頂きますが、振替日程等の詳細に関しましては、後日改めてのご案内とさせて頂きます。

楽しみにしていたお客様には、多大なご迷惑をおかけ致しますこと、また開催直前のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

<引用元:AKB48オフィシャルブログ>


数日前から台風の進路などが分かっていたはずで、対応が遅すぎたと言える。

発表が遅すぎで、既に大阪入りしたファンもいるようです。

握手会が行なわれたとしてもメンバーらが帰京するのが困難になるはずで、メンバーによっては次の仕事に間に合わなくなるでしょう。

スケジュールがオフになったメンバーが、その時間を何に使うのか?

ブログやtwitterに何を書き込むのか期待です。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。