スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 和田アキ子 説教でドラマロケが一時中断HOME > 芸能ネタ > title - 和田アキ子 説教でドラマロケが一時中断
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年10月03日

和田アキ子 説教でドラマロケが一時中断

一般人扱いされたことに激怒


和田アキ子(62)が、ドラマ撮影現場への立ち入りをスタッフから制止されたことに対しキレて説教したため、ロケが一時中断したことを「週刊新潮」が報じている


<以下引用>

先月中旬の夜、都内の高級住宅街の一角にある公園で、今月スタートの北川景子主演の日本テレビ系ドラマ「悪夢ちゃん」のロケが行われ、若いADが関係者以外が近づかないように見張っていると、「誰が一般人じゃボケーッ!!」とドスの利いた怒声が現場に響き渡ったが、声の主はなんと酔っ払った和田。

 ところが、どう見ても酔っ払いのオッサンにしか見えなかったため、ADが適当にあしらい和田は激昂。「上を呼べ上を!」と揉めたためプロデューサーが対応して初めて和田だと気付いたという。

 和田は現場にいたスタッフ全員を並ばせ説教したため撮影は中断。スタッフたちにとってはまさに悪夢のような時間だったに違いないが、後日、和田の事務所が非公式に日テレに謝罪したというからシャレにならない。ただ、同誌に対して、和田の所属事務所は「そういった事実はない」と否定している。

<引用元:リアルライブ>


和田アキ子は、日テレ系にはあまり出演していないような・・・

芸能界の常識と一般社会の常識は違うはずだが、並ばせて説教って・・・番組スタッフも仕事中だし俳優や女優もいた中であれば、その後の撮影にかなり影響したはずです。

和田の行動は、ADではなくガードマンが警備していても制止されたはず。

酔ったままロケ現場に立ち入って、何がしたかったのか?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。