スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 大西結花 一般男性と結婚HOME > 芸能ネタ > title - 大西結花 一般男性と結婚
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年10月07日

大西結花 一般男性と結婚

入籍をブログで報告


ドラマ「スケバン刑事Ⅲ 少女忍法帖伝奇」(フジテレビ系)で、風間三姉妹の長女役(風間結花・通称:折鶴の結花)を演じた女優でタレントの大西結花(44)が、17歳年下の一般男性と入籍したことをブログで報告した


<以下引用>

この度、私、大西結花は、兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と、ご縁あって入籍させていただきました事を皆様にご報告申し上げます。


彼は17歳年下の一般男性で、共通の友人を介して知り合い、二年半程のお付き合いをさせていただきました。

彼は男勝りな私を、小さな女の子のように守ってくれ、嫌な事も笑顔にしてくれる頼もしい人です。一人ではないという心強さも教えてくれました。
そして、そんな彼の存在をかけがえのないものとして大切に感じてきました。
これからもずっと彼の隣で優しい時間を過ごしていけたらと思い、入籍の運びとなりました。

<引用元:大西結花オフィシャルブログ>


「スケバン刑事Ⅲ 少女忍法帖伝奇」で共演した浅香唯(42)、中村由真(42)にも報告済みのようで、喜んでくれていると綴っている。

今後も芸能活動は続けるとのことだが、会見などを行う予定はないという。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
