スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 河西智美 1ヶ月1万円生活に挑戦HOME > 芸能ネタ > title - 河西智美 1ヶ月1万円生活に挑戦
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年10月09日

河西智美 1ヶ月1万円生活に挑戦

体調不良の原因は、これだったのか?


アイドルグループ「AKB48」の河西智美(20)が、バラエティー番組「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」(テレビ朝日系)に初挑戦しているという


河西と勝負するのは、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(32)、経済評論家・森永卓郎氏(55)と河西より年齢が高いので、どんな勝負をするのか?

<以下引用>

登場は18日放送分からで、数週間かけての放送になるが、節約生活に入る前に河西は「せっかくメンバーの中から選んでもらったので、AKB48の良さを皆さんに知ってもらえるように頑張ります」と意気込んでいた。そして、アロマランプ、毛布、枕カバーを持参。リラックスできる部屋を作ったようで、アイドルの私生活を惜しげもなく披露しているという。その上で得意の料理で効率的な節約術も駆使し、「こんなにも1万円を大事に思ったことはなかったです。この1カ月は、お金の大切さに気付く大事な時間になるのかな~」と話している。

<引用元:日刊スポーツ>


河西は、2012年10月7日に岩手産業文化センターアピオにて開催された「『真夏のSounds good!』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ」を体調不良の為に不参加していたのだが、「1ヶ月1万円生活」に挑戦中だったのかも・・・

実際に体調不良であれば、途中でリタイアしてしまうのか?

ブログも9月24日で更新がストップしており、気になりますね。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
