スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子が、紅組の司会を!?HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子が、紅組の司会を!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年10月15日

前田敦子が、紅組の司会を!?

前田敦子が、紅白最大のサプライズ


今年12月31日に放送される「第63回 NHK紅白歌合戦」に目玉がなく、視聴率が40%を割る可能性もありNHKの危機感は相当に強いのだとか

 

<以下引用>

そこで視聴率アップの起爆剤として浮上しているのがサプライズ司会者だ。紅組司会は朝ドラ「梅ちゃん先生」がヒットした堀北真希が有力視されていたが、さもありなんで驚きがない。そこで取り沙汰されているのが、元AKB48の前田敦子(21)の名前だ。
「NHKが前田を抜擢するメリットは大きい。なんだかんだいってAKBは数字(視聴率)を持っている。彼女を起用すれば、大晦日のゴールデンタイムにAKBをフルラインアップで囲い込むことができますからね。他局に数字を奪われる心配は減ります。前田にとっても渡りに船。8月末にAKBを卒業し、ドラマや歌でソロ活動を始めたばかりですが、泥酔してパンツ丸出しの姿を週刊誌に激写されてしまい、スポンサー筋から大目玉を食らったと聞きます。国民的番組の大役は汚名返上のチャンスです」(プロダクション関係者)
 NHKは卒業後に前田のドキュメント番組を放送している。一昨年には大河にも出演。相性は悪くないし、所属事務所も前向きという情報もある。

<引用元:日刊ゲンダイ>


生放送だけに失敗が許されず、当初は「梅ちゃん先生」の主演・堀北真希(24)が最有力視されていたはずです。

例年だと司会者が発表される時期なのに・・・

前田敦子は、朝ドラの主演に内定との噂も一時期流れていたが、結果的には・・・何もなくサプライズだけで司会をやらせるというのも何かおかしいです。

来年、前田敦子が出演するドラマか何かがスタートするのであれば、番宣も兼ねてというパターンなのでは?と思えます。(朝ドラに主演させることが出来なかったことへの償い?)

近日中には、司会者が発表されるはずだが、堀北真希なのか?
それとも前田敦子なのか?


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。