スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 青木裕子アナ年内退社にHOME > 芸能ネタ > title - 青木裕子アナ年内退社に
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年10月13日

青木裕子アナ年内退社に

ええんちゃう?


日本テレビの新番組制作発表に出席したお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(40)が、交際中の青木裕子アナウンサー(29)との結婚について聞こうとマスコミが集まったようだが、名言することはなかった


芸能人と交際しているアナウンサーが結婚する場合、アナウンサー(青木)の方が先に配信することは絶対にできない。

芸能人(矢部)も仕事やスポンサーなどの関係もあり、全てがクリアされなければ、発表もできない。

結婚が決まれば、矢部の所属事務所を通じて発表や会見が行われるはずです。

既に結婚が決まっていて、発表ができない状況なのか?と思われるが、二人には「結婚」という話がまだ出ていないらしいです。

また青木がTBSを退社後にフリーアナウンサーとして活動するには、どこかの事務所に所属するはずだが、それもまだ決まっていない。

だが、この制作発表で矢部の相方である岡村隆史(42)が「結婚への外堀は埋まった」と意味深な発言をしており、青木が年内で退社することで矢部にプレッシャーをかけていることをにおわせた。

青木アナから退社の意向を聞いた時に矢部は「ええんちゃう?」と応えたようだが、青木は矢部と違う意味で理解したのかも・・・

青木裕子アナウンサーの戦略勝ちのような気もしますが…


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。