スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 酒井法子 復帰作のポスター公開されるが…HOME > 芸能ネタ > title - 酒井法子 復帰作のポスター公開されるが…
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年10月17日

酒井法子 復帰作のポスター公開されるが…

何故か、酒井法子だけの顔アップ!?


元女優・酒井法子(41)の復帰舞台となる「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」のイメージポスターが公開されたが、共演者の名前もなく、色的にもタイトルが見づらいなど問題が多いポスターとなっている


空の狂詩曲~お市の方外伝~」は、酒井のヒット曲「いうさぎ」のをイメージするが、実際には、クリーンイメージらしい。

関係者は「ゼロからの再スタートの意味を込め、今の素をストレートに表した」と説明しており、ポスターでも酒井のメイクは、薄化粧となっている。

酒井が舞台を選んだ理由として、何かとすぐに批判されてしまうテレビに出演するより、チケットを購入したファンをあてにした方が批判が少ない。

舞台を観に行く人が、役者に罵声を浴びせることは無く、お客さんの生の声を聞くことができないのでは?と思いますね。

11月末に執行猶予が明けるが、舞台の制作発表会見よりも先に『薬物(クスリ)は二度とやらない』と薬物を卒業するまでの過程をきっちり説明し、ファンや関係者が納得させてから復帰させないと、信用できないとの意見もあるようです。

金山一彦(45)、今井雅之(51)の共演者も発表されており、今井は「今回の舞台が酒井さんの芸能界復帰第一作ということでご一緒出来て嬉しいです。稽古はこれからですが酒井さんのこれまで培った演技力を存分に発揮していただき、お互い切磋琢磨して素晴らしい舞台になれば、と思っております」とコメントしている。

執行猶予が明けた後に、会見などで酒井が何を話すのか?

薬物を本当に卒業できたのか?気になります。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。