スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - NMB48 また1人卒業を発表HOME > 芸能ネタ > title - NMB48 また1人卒業を発表
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年10月18日

NMB48 また1人卒業を発表

学業に専念するため


NMB48のチームN公演がNMB48劇場(大阪・難波)で行われたが、メンバーの松田栞(17)が卒業発表した


<以下引用>

私、松田栞NMB48卒業します。

少し前からこのままNMB48として活動を続けていく自信が持てなくて、
学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいいのかなと悩んでいました。

中途半端な気持ちのまま活動させて頂くのは
メンバーにも応援して下さるファンの方にとっても迷惑だと思うし、
それがパフォーマンスにも表れてしまうと思いました。
今までNMB48として活動できてすごく幸せだったし、楽しかったです
普通では経験できない事をたくさんできてたくさんの方に出会えて
楽しいことも、辛い事も全部が思い出です。

オーディションを受けた事も卒業する事も後悔はしていません、

本当に今まで私を支えてくれたメンバーの皆、ファンの皆さん

スタッフの皆さん、家族や友達、全ての方に感謝しています。

ありがとうございました。

松田栞

<引用元:NMB48オフィシャルブログ>


卒業公演は、2012年10月24日(水)18:30~(予定)¥1980(税込)で行われる。

卒業が相次いでいるNMB48で松田の卒業は、今年5人目で研究生を含めると12人目となり、非常に多い。

以前も運営サイドのメンバーに対するメンタル面に問題があるのでは?と言われていたが…

少女たちでお金儲けしようとする大人たちは、利益重視なのでしょうね。

弱肉強食なのが芸能界なので…でもNMB48を辞める子が増えると、研究生を募集して…の繰り返しのようにしか見えないですね。

NMB48がスシローのイメージキャラクターに決定したと報じられているが、アイドルに回転寿司のイメージキャラクターを務めさせる運営サイド。

眠眠打破のイメージキャラクターなどもあるが、松田はNMB48として活動を続けていく自信が持てなくなった理由については何もふれておらず・・・

今後、NMB48がどうなるのか?

北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48

laugh out loud records 2012-11-07
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
