スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 今年の紅白に目玉なし・・・HOME > 芸能ネタ > title - 今年の紅白に目玉なし・・・
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年10月19日

今年の紅白に目玉なし・・・

K-POPは、尖閣の問題で


今年の「第63回NHK紅白歌合戦」司会は、人気グループ「嵐」と女優・堀北真紀(24)が発表されているが、今年の紅白にはK-POPが出演しない可能性がかなり高いという


尖閣問題とは別に韓国の歌手を紅白歌合戦に出すべきではないとの意見が多数で、その意見は音楽業界にも…。

政治とエンタメは別問題として、ちゃんと評価すべきとの意見もあってNHK内部ではK-POP出演でもめているのだとか。

昨年だとKARA、少女時代、東方神起らが出演したが、現状では黄信号状態らしい。

本命と言われているのが、コブクロ、DREAMS COME TRUE、矢沢永吉(63)、さだまさし(60)、プリンセス・プリンセス、由紀さおり(63)、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)、ももいろクローバーZ、HY…

目玉がないと言われている紅白だが、芸能生活30周年の小泉今日子(46)、芸能生活25周年の工藤静香(42)と同期の森高千里(43)、ザ・タイガース、八代亜紀(62)らの出演が決定すれば目玉となるようです。

大穴として、山下達郎(59)にNHKがオファーしているが、山下サイドはあまり…乗る気ではないらしい。

司会者候補として一部で報じられた元AKB48の前田敦子(21)を1人(ピン)で出し、一部をAKB48と一緒に出すというプランがあるという。

お笑い芸人・友近(39)扮する水谷千恵子が出演する可能性も高いという。

一番紅白に出たがっていた小林幸子(58)は、残念な結果になるのかも…

最大のサプライズになる可能性があるのは、人間ではないVOCALOIDの初音ミクらしいのだが、NHKがどう判断するのか?

(内容は、おはよう朝日です 10月19日放送から)

昨年よりも時間が延びて4時間30分…どんな内容で何組出演するのか?

正式な発表が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。