スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 光宗薫 体調不良で活動辞退HOME > 芸能ネタ > title - 光宗薫 体調不良で活動辞退
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年10月24日

光宗薫 体調不良で活動辞退

メンタル面が原因なのか!?


11月から新体制となるAKB48光宗薫(19)が、活動辞退することを公式ブログで発表した


<以下引用>

今回突然ではありますが、AKB48辞退させていただきます。
13期研究生として去年AKB48に加入し、今年の夏の組閣にて新チームKのメンバーの一員として活動してゆく事を予定していた今、何故辞退するのかと驚かれる方もいらっしゃるかと思います。

自分自身以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました。
スタッフのみなさんからは、「まずはゆっくり体調を治してからでいいから」と励ましていただきましたが、だからこそ、体調を万全にするためにも、今はAKBの活動も辞めることが自分にとってはいいのではないか、と思いました。
今の状態は、メンバーやスタッフのみなさんに心配をかけるばかりで、体調が万全ではない故に、結果としてかけてしまっているご迷惑に対して、自己嫌悪に陥ってしまうこともありました。
この結論を出すに至るまでは、スタッフさんと何度もメールでのやりとりで相談を重ねてきましたが、最終的には自分の意見を尊重していただきました。

<引用元:AKB48オフィシャルブログ>


体調不良となってからは、東京ドームコンサートを3日間とも欠席し、一時は復帰したのだが映画「劇場版 私立バカレア高校」や劇場盤の握手会のイベントを全て体調不良で不参加していた。

詳しい病状などは明かされていないが、元モデルで体が細かったこともあるがメンタル面が原因であれば、芸能活動復帰するまでにかなりの時間を要するのかもしれないですね。

AKSサイドは、休業で芸能界引退ではないとコメントしているようなのだが、10月25日(木)24時をもって、光宗薫のGoogle+ページ運営を終了すると異例の早さで発表されるなど、何故か対応が早すぎる。

光宗のプロフィールページは現在見ることが可能だが、Google+も同様に早急に削除されてしまうのかも…


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。