スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子「クロユリ団地」に主演HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子「クロユリ団地」に主演
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年10月25日

前田敦子「クロユリ団地」に主演

成宮寛貴とのW主演はホラー映画


映画「リング」の中田秀夫監督(51)が6年ぶりに手掛けたホラー作『クロユリ団地』が、2013年5月に公開されるという


<以下引用>

中田監督が脚本家と共に紡ぎ出したオリジナルストーリーは、現代社会で多くの人が抱える「孤独」に着目したもの。中田監督は、アメリカ人の少年から「あなたの『QUIET HORROR(静かなホラー)』が好きだ」と書かれたファンレターをもらったということに触れ、「今回は『静かな』ばかりではありません。『じわじわ、ぞくぞく、どくどく、がんがん、どひゃーひゃー』と恐怖を加速させていってます」と本作で描かれる恐怖を表現している。

 また前田と成宮の呼吸もぴったりだといい「今、話題の二人が『え、そこまでやってくれるの!?』とこちらもびっくりの体当たり演技を見せてくれています」と期待をあおる。そんな主演の二人と『リング』からのスタッフが力を合せた本作の恐ろしさは最上級のようで「何しろ、ホラー映画を20年近く撮ってきて、監督のわたし自らが『何度見てもチビりそうになるくらい怖い』場面があるというのは初体験です!」と自信をのぞかせた。

<引用元:シネマトゥデイ>


撮影は終了し、現在編集中とのこと。

13年前から謎の死が続くという事実を知らずにクロユリ団地へ引っ越してきた明日香を前田敦子(21)が演じ、隣の部屋から届く「ガリガリガリ」という不気味な音に悩まされる。

ある日、鳴り続ける目覚まし時計がきっかけとなり、隣室で孤独死した老人を発見。

その日を境に、明日香の周囲で恐ろしい出来事が次々と起こるようになり明日香は、隣室の遺品整理に来た成宮寛貴(30)演じる特殊清掃員・笹原の助けを借り、死去した老人が伝えたがっていることを探ろうとするが…。

前田敦子が、ホラー映画でどんな表情と演技を見せるのか期待です。

7月には一部で情報が流れていたが、やっと情報解禁…

予告編の公開が待ち遠しいですね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。