スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 浅野忠信&仲里依紗の破局報道は、リーク?HOME > 芸能ネタ > title - 浅野忠信&仲里依紗の破局報道は、リーク?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年10月27日

浅野忠信&仲里依紗の破局報道は、リーク?

先月頃に破局?でも報道される時期が絶妙!


俳優・浅野忠信(38)と女優・仲里依紗(23)の15歳差交際が、夏頃に破局していたことが今頃報じられたため、この報道は関係者からのリークだった可能性が高いと言われている


破局報道後に新恋人が発覚する場合には、関係者が意図的にリークさせるケースがあるという。

女優・柴咲コウ(31)と俳優・妻夫木聡(31)が結婚秒読みと言われていたが破局報道後、柴咲と「UVERworld」のボーカルであるTAKUYA∞(32)との熱愛報道があった。

最近では女優・上戸彩(27)とEXILEのリーダー・HIRO(43)のケースもある。

上戸は、以前V6の森田剛(33)と交際していたが、破局してから数ヵ月後に破局報道がされ、2週間後にHIROとの熱愛が報じられたのだ。

このケースから仲里依紗には新恋人がいて、新恋人との熱愛が報じられるとイメージが悪くなるのを避けるために関係者が意図的に破局したことをリークし、仲里依紗のイメージを守ろうとしたとの見方もされている。(事務所のイメージ戦略)

仲里依紗は、10月18日が誕生日だったこともあり、多くのマスコミがハリコミしていたはずで新恋人が発覚してもおかしくない状況だったが、何か情報が洩れたことを懸念し関係者がリークさせた可能性が高い。

また浅野サイドの方にもリークさせるメリットがあるようで、浅野と仲がデートし路チューをしたのが心斎橋(大阪)だったが、この時期に撮影していたのは「黄金を抱いて翔べ」(井筒和幸監督)で、11月3日公開となっているが、あまり宣伝はされていないのか?

公開のタイミングが近く、話題性でイベントなどにもマスコミが多数押し寄せるはず。

どちらにしても破局報道でメリットがあるというおかしな状況のようです。

事務所とマスコミ、持ちつ持たれつの関係のように見えてしまいます。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。