スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 渡辺麻友が、今ハマっているものHOME > 芸能ネタ > title - 渡辺麻友が、今ハマっているもの
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年10月31日

渡辺麻友が、今ハマっているもの

小さい〇〇〇がカワイイ!?


AKB48渡辺麻友(18)が、インタビューで今ハマっているものを聞かれ意外なものを答えている


渡辺は「今は小さなウサギがカワイくて、写真とか検索してずっと眺めている。写真とかもいっぱい保存して待ち受けとかにもしている」と話している。

そんな渡辺もAKB48メンバーって変!?と思うことがあるという。

「楽屋にお弁当が人数分届くじゃないですか?私結構遅めに取りに行くんですけど、そしたらもう無くなっているんですよ!」と答えている。

弁当がなくなる事は、結構よくあるらしい。

元メンバーの前田敦子(21)が、よく食べることで有名だったが卒業しているので・・・同じチームで太ったと噂になったあのメンバーだったのかも・・・

新曲「UZA」で松井珠理奈(15)とダブルセンターを務める大島優子(24)は、雑誌のインタビューで肌がトラブルを起こしていた時に何時でも飲めるように漢方を携帯していたという。

自分の体に1番合うのは漢方なのだとか。

また魅力的な女性になるためには、ささいな事でも楽しんでよく笑う事が大切と話し、小さいことに興味を持ったり何事にも興味が持てるように意思しているという。

そんな大島も1日の食事回数は4~5回と多い。

朝食→お昼前に少しだけ食事→昼食(しっかり)→夕食→夜食

大島優子が好きというEggs'n Things(エッグスンシングス)の「バナナホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ」はAKB48メンバー皆さんがお気に入りだという。

Eggs'n Things(エッグスンシングス)原宿店
東京都渋谷区神宮前4-30-2
電話番号 03-5775-5735

営業時間 (月~金)9:00~22:30(21:30LO)
         (土日祝)8:00~22:30(21:30LO)

定休日 不定休

Eggs'n Things


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
