スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 突然、卒業を発表した矢神久美HOME > 芸能ネタ > title - 突然、卒業を発表した矢神久美
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年11月01日

突然、卒業を発表した矢神久美

運営サイドも何も発表せず


SKE48のメンバーである矢神久美(18)が、Google+で卒業をした


<以下引用>

皆さん、こんにちは。
SKE48チームS、矢神久美です。
現在劇場改装中のため、このGoogle+を通して、私から皆さんにご報告がございます。

この度、私矢神久美SKE48卒業する事に決めました。

今までSKEのファーストシングルからずっと選抜にいれて頂き、AKBさんのアンダーガールズにも出させてもらったり、今年の総選挙は28位という温かい沢山の応援を頂きました。

本当に今まで恵まれた環境で成長できた事はファンの皆さんのおかげです。
今日、こうやって卒業を発表するまでにたくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。

1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました。

突然の発表で驚かせてしまい ごめんなさい。

皆さんには11月3日の握手会の時に改めてご報告させて頂きます。

また、卒業の時期については今後運営スタッフと相談していきたいと思います。

どうか最後までSKE48矢神久美の応援を
よろしくお願いします

<引用元:Google+>


Google+を利用して、突然に卒業を発表する意味があったのだろうか?

11月3日の握手会の時に報告するというが、運営サイドはここでサプライズ発表する予定であったような気もします。

卒業の時期については今後運営スタッフと相談していきたいと思うと書き込むなど見切り発車だったように思えます。

不思議なことに今でもこの書き込みは削除されておらず…通常ならもっと早いタイミングで削除されているはず。

公式発表はされていないのに、個人的に卒業を発表したことで今後の活動に影響しなければよいのだが…。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
