スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 河西智美 ソロデビュー決定HOME > 芸能ネタ > title - 河西智美 ソロデビュー決定
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年11月10日

河西智美 ソロデビュー決定

「河西プロジェクト」発表


「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)の“1ヶ月1万円生活”を途中でリタイアしたことでネットで批判されていたAKB48河西智美(20)が、10日に東京ビッグサイトで行われた握手会でソロデビューすることが発表された


河西は、都内で行われた「JRA河西プロジェクト」に騎手姿で登場した。


<以下引用>

パンツスタイルは珍しく、「普段はスカートが多いのでピシっと引き締まる感じ」と河西。今春に27人のAKB48メンバーが5週連続の競馬予想企画「AKBのガチ馬」を実施し、2週連続で万馬券を的中した河西が優勝。「競馬をしたことがなかったので万馬券のすごさもわからないまま予想していた。ラッキーだなって感じ」と振り返った。

 初めての単独主演となるJRAの新CMがお披露目され、「ドキュメンタリータッチで素の自分が見える」とPR。さらに“日本一ラッキーな女の子”をコンセプトにした「河西プロジェクト」がスタート。ソロCDデビュー、東京競馬場でのソロライブ、ソロ写真集発売など続々に幸運が訪れるプロジェクトの概要が発表された。

 最近ラッキーだと思ったことは「さっき生卵を割ったら卵の黄身が2つだったんです。河西プロジェクトがAKBに入ってから一番のラッキーかな」とニッコリ。大金が当たったら?との質問には「ハワイがすごい好きで、ハワイにお家を建てたいな」と夢をふくらませた。

 「ジョッキーの方たち小柄な方が多くて、体格が小さくても大きなお馬さんに指示を出すのはすごい。私も自分のいいところを出していきたいな」と話した。

<引用元:スポニチ>


今月25日、ジャパンカップが行われる東京競馬場でお披露目ライブを行うのだとか。

ソロデビューとしては板野友美(21)、前田敦子(21)、岩佐美咲(17)、渡辺麻友(18)、指原莉乃(19)、松井咲子(21)、準備中の柏木由紀(21)、高橋みなみ(21)に続く9人目。

この為、「いきなり!黄金伝説」の途中リタイアは前フリで、話題作りだった可能性も…

体調不良を訴えることが多かった河西を「1ヶ月1万円生活」に起用したこと事態、おかしかったはずなのだが。

また25日からのG1・5戦で「AKBのガチ馬2リベンジ」が開催決定しており、20歳以上のメンバー29人が参加予定だという。

優勝者への商品は今後検討予定だというが、河西の場合がCM、ソロCDデビュー、ソロライブ(東京競馬場)、ソロ写真集(現段階)となっており、かなり豪華。

この内容からするとある程度知名度と人気があるメンバーが優勝しないとスポンサーが納得しない気もします。

“ガチ”と言いながら“ヤラセ疑惑”が浮上してしまうAKB48

ネットで騒ぎになることや批判されることも全て秋元康氏(54)のシナリオ通りだったのかも…
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
