スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 今井メロの兄がアイドルとコラボHOME > 芸能ネタ > title - 今井メロの兄がアイドルとコラボ
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年11月12日

今井メロの兄がアイドルとコラボ

“世界最高峰”のヲタ芸を披露


トリノオリンピックスノーボード(ハーフパイプ)の日本代表選手だった今井メロ(25)の兄で現在サブカルチャータレントとして活躍する成田童夢(27)が、軟体美少女アイドルと初コラボした


成田童夢がコラボしたのは、なあ坊豆腐@那奈(18)



11月10日にダイバーシティ東京プラザ(東京・お台場)で、つんく♂(44)作詞・作曲のセカンドシングル「マジカルリップKISS」発売記念イベントが行われ、成田童夢も参加して初コラボし“世界最高峰”のヲタ芸を披露し場を盛り上げた。

<以下引用>

イベント終了後、報道陣の取材に応じたなあ坊は「小さい子も盛り上がってくれて楽しかったです」と振り返り、インターネット番組での共演がきっかけで、コラボレーションした成田について「話がかみ合わないんですよ! でも、一緒に踊ると合ってるなぁと感じました。テンションがすごく高いので、自分も元気になりました」と笑顔を見せると、成田は「鍛えた足腰がヲタ芸に役立ってる。アイドルさんを盛り上げるために捧げてます!」とニヤリ。成田の指導で「恥ずかしい……」と言いながら、ヲタ芸も披露したなあ坊は「成田さんがオリンピック選手だったって最近知りました。スキーやスノボを1回もやったことがないので、今度教えて欲しい」とお願いし、「今日はいつも以上に楽しかったので、また一緒にやりたい」と再共演を熱望していた。

<引用元:マイナビニュース>


成田は「皆さんにも是非“ヲタ芸”を覚えていただいて、周りの方に迷惑にならない程度で打っていただけると嬉しいです」と話している。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
