スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 浜崎あゆみ バックダンサーと熱愛HOME > 芸能ネタ > title - 浜崎あゆみ バックダンサーと熱愛
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年11月15日

浜崎あゆみ バックダンサーと熱愛

相手は、現在離婚裁判中…


歌手・浜崎あゆみ(34)と2007年からバックダンサーを務める内山磨我(28)が、真剣交際していることが報じられた


浜崎は「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と交際を認めている。

内山も「自分勝手である事は、重々承知しております。こんな私でありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせていただきたい」とコメント。

浜崎は、元夫で俳優のマニュエル・シュワルツともPVで共演し、夫役を演じた彼と結婚している。

内山ともPVで共演し、「You&Me」では恋人役を好演しているが、ファンの間でも「怪しい…」「付き合っているのでは?」と噂になっていたという。

その内山も現在離婚裁判中で、離婚は内山磨我の方が「離婚したい」と切り出したが、奥さんの方は「離婚したくない」とドロ沼状態となっている。

某夫婦とよく似ているのだが…

内山は、2005年にダンスの師匠だったAさん(43)と結婚。
(内山が18歳の頃、通ったダンススクールでAさんが講師をして交際がスタートした)

内山が「離婚」を口にしたのは、浜崎あゆみの存在が影響しているのか?法廷では浜崎の名前が飛び交っているのだとか。

内山が離婚裁判中なのにも関らず、浜崎が交際を認めてしまった為、不利な立場に立たされてしまい慰謝料を請求される可能性も・・・



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。