スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 田中れいな モー娘。卒業を発表HOME > 芸能ネタ > title - 田中れいな モー娘。卒業を発表
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年11月18日

田中れいな モー娘。卒業を発表

新しいステージへと旅立ちます


アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー・田中れいな(23)が、18日に中野サンプラザ(東京)で行われた「モーニング娘。誕生15周年コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」の公演中に卒業を発表した


<以下引用>

田中は「モーニング娘卒業します」と宣言。会場が驚きでどよめく中、「(新たに結成する)3人のバンドメンバーとともに、新しいステージへと旅立ちます」とファンに思いを伝えた。

 メンバーの道重さゆみ(23)は、「れいなの卒業までの公演を一回一回を大切にしていきたい」とエールを送った。

 「モーニング娘。」の卒業生は脱退も含め田中で24人目。すでに新メンバー小田さくら(13)の加入も発表され、田中の卒業後は10人体制で活動していく。

<引用元:日刊スポーツ>


バンドは、ボーカル担当は田中れいなと岡田万里奈(19)、ギター・宮澤茉凛(19)、魚住有希(21)の4名編成で来年2月から始動するという。

キーボードやドラムなどはプロが担当ということなのか?

メンバーの卒業が多い「モーニング娘。」

メンバーの卒業は全てプロデューサーのつんく♂(44)が、決めているはずだが…

グループの強化のためなのか?

卒業したメンバーの活動を見るとちょっと厳しいような…

年齢で卒業させているのであれば、道重の卒業も近いのかも。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
