スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 「AKB自動車部 沖縄SP」24日放送 HOME > 芸能ネタ > title - 「AKB自動車部 沖縄SP」24日放送 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年11月17日

「AKB自動車部 沖縄SP」24日放送 

免許取得できたのか?


泥酔報道後の2012年9月30日放送分をもって突如終了してしまったトヨタ自動車一社提供番組「AKB自動車部」(フジテレビ系日曜1時35分~1時50分)が、スペシャルとして24日に放送されることが、フジテレビのホームページ上にアップされている


タイトルも「AKB自動車部 沖縄SP<DO!深夜>(仮)」となっていて、番組紹介も「番組内容は決まり次第、お知らせします。」となっている。

運転免許証を取得できたのかどうか…



twitterにはエムオン・エンタテインメントでオンエアされている前田敦子(21)主演、山下敦弘監督による映像作品を告知しているだけ。

AKB自動車部のことを放送前か放送後に何を書き込むのか期待です。

AKB48を卒業しても未だにAKBとしてのイメージが強い前田敦子

そんな前田敦子にハリウッドからラブコールが届いているという。

<以下引用>

、「ハリウッド映画で初ヌードを披露しないか」という秋元康もビックリのオファーだというから驚きだ。発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では、女優として濡れ場やヌードも辞さないとの決意を前田がたびたびインタビューで語っていることから、映画関係者が水面下で「ガチ濡れ場」を画策していると伝えている。

 なんでも、「高名な外国人の監督を起用したハリウッド製作映画」で、「ヌードとセックスシーン」を盛り込んだ内容を予定、「外国人のイケメン」との絡みを用意して関係各所との調整に乗り出している映画関係者がいるとか。確かに前田は、ことあるごとに「濡れ場OK」アピールをしており、ヌード自体も「必要なら全く抵抗ないです」とサッパリしたもの。すでにアイドルの肩書は脱ぎ捨てており、9月には泥酔して佐藤健に抱かれ“ナマ尻モロ出し”ショットも撮られているため、清純なイメージを守る必要もない。激しいラブシーン込みのラブロマンス映画でも、必然性があればキッチリ演じ切るということだろう。

<引用元:メンズサイゾー>


「AKB自動車部」が放送されるということは、トヨタ自動車と前田敦子のCM契約も切れていないということなんでしょうかね?

タイトルに(仮)と付いていることで、番組のスポンサーがどうなるのかも気になります。

トヨタ自動車との契約が残っていれば、上記のようなハードな内容の映画には出演しないはずだが…どうなることか?

元アイドルから女優になった人の中にも脱いだ人がいるが、そのタイミングは前田敦子にとって今なのか?

本人よりも周囲がお金儲けで前田を映画で脱がせようとしているようにしか思えないですね。

でも何故急に「AKB自動車部 沖縄SP<DO!深夜>(仮)」の放送やハリウッドからオファーが届いていることが報じられたのか?

何か話題作りなようで、何かありそうな気がします。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。