スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 酒井法子 24日に復帰会見HOME > 芸能ネタ > title - 酒井法子 24日に復帰会見
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年11月21日

酒井法子 24日に復帰会見

ネット媒体で生中継される


覚せい剤取締法違反の罪で執行猶予中の酒井法子(41)が、執行猶予が明ける24日に芸能界復帰会見を行うという




当初は、もっと遅い時期(舞台初日に近い日)に復帰会見が行われる予定だったが、復帰作となる主演舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」(12月15日~24日、東京・渋谷区総合文化センター大和田さくらホール)のチケットが売れていないらしく急遽執行猶予が明けた24日になったのだとか。

チケットは、S席8,500円、A席7,500円で発売されているが、会場には700席近くあるがその半分が売れ残っている状況で、出演者が手売りしているとの噂も出ている。

一部では、チケットが売れなければ公演が中止になるとも言われていたが…一体どうなることか?

復帰作がこれだと、今後の芸能活動も明るくはないような…

酒井が復帰会見で一体何を話すのか?

発言が注目されるが、報道陣がどの位集まるのかも気になりますね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。