スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 浜崎あゆみ 交際宣言も計算済みか?HOME > 芸能ネタ > title - 浜崎あゆみ 交際宣言も計算済みか?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年11月23日

浜崎あゆみ 交際宣言も計算済みか?

誰も浜崎を制止できず、突っ走る!?


真剣交際が報じられた歌手・浜崎あゆみ(34)とバックダンサー・内山磨我(28)が、手つなぎラブラブ♡ぶりを見せ付けて帰国した2人だが、全ては計算済みでプロモーションではないかと言われている


離婚裁判中だった内山磨我と振付師・RyonRyonこと野村凉子(43)のドロ沼裁判…

単純に“不倫”と言われてもおかしくなく、全員がエイベックス関連に所属しており交際宣言されても誰一人得をしないが、1人突っ走ってしまった浜崎を誰も制止できる人材がいないという。

真剣交際も全ては、浜崎あゆみのプロモーションのために行われた可能性が高く、そのタイミングを見れば偶然とは到底言えず、全て計算済みのようです。

14日に交際宣言→内山が離婚裁判中(協議中)→離婚合意→帰国

今年、デビュー15周年を迎え11月から5ヶ月連続アルバムを発売する。

第2弾が12月8日に発売され、そのジャケット写真が意味深なモノになっている。

でも実際にジャケット写真を撮影しているのは、かなり前のはず。

熱愛報道、真剣交際は計算されていて、あのジャケット写真を撮影していたはずです。

一部で浜崎は、自分からスキャダルを作って話題作りをしているとも言われており、何か報じられた後に新曲がリリースされている。

AKB48の炎上商法に似ているような…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。