スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 最優秀新進女優賞受賞HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 最優秀新進女優賞受賞
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年11月24日

前田敦子 最優秀新進女優賞受賞

演技が評価!?


第4回TAMA映画祭の授賞式が23日に行われ、元AKB48前田敦子(21)がヒロイン役を演じた映画「苦役列車」での演技が評価され、最優秀新進女優賞受賞した


前田敦子は、23日にTwitterでも報告。


リツィートしたのは篠田麻里子(26)流石ですね!

最優秀新進女優賞は、本年度最も飛躍した女優、もしくは顕著な活躍をした新人女優を表彰となっているのだが…

<以下引用>

赤いドレス姿で登壇した前田に、会場からは「あっちゃん、おめでとう!」と大きな歓声が響き渡る。本映画祭実行委員から賞状、トロフィー、花束を受け取った前田は「とっても素敵な賞をいただけてうれしいです。この映画祭は市民の方のボランティアで行われていると聞きました。愛のある素敵な映画祭で素敵な賞をいただけてうれしいです」と笑顔であいさつ。

 さらに今後の女優業について「求めていただけるなら、いろんなことにチャレンジしたいと思います。観てくださる方の印象に残るような役をやっていきたいです。これからも皆さんに愛される映画にたくさん出演していきたいと思います。これからもがんばります、ありがとうございます」と力強く宣言すると、会場のファンからは男女問わず「おめでとう!」「あっちゃん最高!」という声援が響き渡った。

 ちなみに今回、前田が最優秀新進女優賞受賞した理由としては、「単なるミューズではなく、生活の実感や煩悶(はんもん)、不安を抱え、バブル期を前にした時代の空気感を身にまとった演技に、今後息の長い女優として活躍する大きな可能性を感じさせた」とのこと

<引用元:シネマトゥデイ>


本格的に女優として活動する前に受賞となってしまったが、作品はAKB48在籍時に撮影したもの。

卒業してからどんな作品に出演し、最優秀新進女優賞に相応しい演技を見せてくれるのかと思いますが、賞を取ったことでそれがプレッシャーにならなければ良いのですが…

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
