スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 紅白出場歌手発表 17:00解禁は遅すぎHOME > 芸能ネタ > title - 紅白出場歌手発表 17:00解禁は遅すぎ
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年11月26日

紅白出場歌手発表 17:00解禁は遅すぎ

小林幸子は、落選


「第63回NHK紅白歌合戦」出場歌手の発表会見が16:30から行われ17:00解禁となったが、事前に内定と報じられていた歌手やK-POPの出場が全滅とマスコミが報じていた内容通りの発表であった


出場歌手は下記の通り

―白組―
嵐(4)
五木ひろし(42)
HY(2)
EXILE(8)
NYC(4)
関ジャニ∞(初)
北島三郎(49)
郷ひろみ(25)
ゴールデンボンバー(初)
コブクロ(7)
斉藤和義(初)
三代目 J Soul Brothers(初)
SMAP(20)
舘ひろし(2)
TOKIO(19)
徳永英明(7)
AAA(3)
ナオト・インティライミ(初)
氷川きよし(13)
FUNKY MONKEY BABYS(4)
福山雅治(5)
細川たかし(36)
ポルノグラフィティ(11)
美輪明宏(初)
森進一(45)

―紅組―
aiko(11)
絢香(6)
いきものがかり(5)
石川さゆり(35)
AKB48(5)
SKE48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
香西かおり(16)
倖田來未(8)
伍代夏子(19)
坂本冬美(24)
天童よしみ(17)
中島美嘉(9)
西野カナ(3)
Perfume(5)
浜崎あゆみ(14)
藤あや子(18)
プリンセス プリンセス(初)
水樹奈々(4)
水森かおり(10)
ももいろクローバーZ(初)
YUI(初)
YUKI(初)
由紀さおり(13)
和田アキ子(36)

SKE48・松井珠理奈のコメント
AKB48グループとしては出場したことはあったのですが、SKE48として単独で出場するのが夢だったので、夢がかなってすごくうれしい気持ちと、秋元康先生から「紅白出場が決まったよ」と教えてもらったサプライズの驚きでいっぱいです。名古屋を拠点に活動するグループとして名古屋を背負ってSKEらしく頑張ります。(AKBとの競演は)気合いでAKBを超えることができたらという気持ち。初出場のフレッシュさ満載で頑張りたいと思います。

ももいろクローバーZ・百田夏菜子のコメント
私たちはNHKホールのとなりの代々木公園の路上ライブから始まって、ずっと大みそかの『紅白』出場を夢見てきました。きょうはNHKで私たちがMCを務める番組の収録があると聞いていたんですが、打ち合わせの途中にカメラが入ってきて『紅白』出場を知らされ、本当にびっくりしました。同時にNHKホールのどん帳をイメージした衣装も手渡されました。スタッフが一か八かで衣装だけは昨年から用意してくれていて、去年は出場できなかったのですが、今年は数字のアイロンプリントを62から63に貼り替えたそうです。やっと着ることができました。せっかく『紅白』に出していただけるということで、スタッフが出さなかったほうがよかったんじゃないかと思われるくらい、どんちゃん騒ぎをして盛り上げていきたいと思います。ずっと『紅白』の向こう側が見たいと言ってきたので、出場した後の次の景色が楽しみで。頑張ります。

AKB48SKE48、きゃりーぱみゅぱみゅは前半に出演するが、ももいろクローバーZは後半。

ももいろクローバーZに若年層のファンが少ないということなんでしょうかね。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
