スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 AKB48として紅白に出場HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 AKB48として紅白に出場
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年11月27日

前田敦子 AKB48として紅白に出場

紅白発表前から噂はあったが!?


「第63回NHK紅白歌合戦」の出場者が26日に発表され、元AKB4の前田敦子(21)がソロで出場との噂も流れていたが前田の名前はなく、AKBグループとしては5回目のAKB48、初出場となるSKE48の2グループが出場となった


発表前から、前田敦子を1人で出し、一部をAKB48メンバーと一緒に出すという企画も流れていた…

<以下引用>

そんな中で……、前田敦子の名前がない!。8月に脱退したとはいえ、AKBの不動のエースじゃないか!。抜けた途端にNHKは手の平を返したのか?

どうやらそういうことでもないらしい。NHK関係者はこう話している。

「あっちゃんはもちろん出ます。AKB48のメンバーとして…。今年もAKBはスペシャルメドレーとなるはずで、8月までいた前田がいなければ画竜点睛を欠きます」

そ、そ、そうだよね。安心しまシタ。AKB全員で歌って踊ってから、あっちゃんが最後に短くソロで歌うなんて演出も検討されているようだ。

<引用元:J-CASTテレビウォッチ>


紅白出場者が発表されているその裏で行われていた『VOGUE JAPAN Women of the Year 2012』授賞式に出席していた前田は(AKB48とSKE48が紅白に出演することに)「何処に行っても紅白は見れるじゃないですか?だからちゃんとテレビの前で、今年は応援します」とコメント。

女優として芝居したのか?それとも情報がガセで本音で喋っただけだったのか?

今年の紅白に出演するシークレットゲストが誰なのか気になるが・・・

出場者発表も事前に関係者らからの情報洩れが多くて、サプライズ感が全くないように思えます。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
