スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 増田有華に不倫スキャンダル!?HOME > 芸能ネタ > title - 増田有華に不倫スキャンダル!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年11月28日

増田有華に不倫スキャンダル!?

選抜総選挙26位の呪いか?


AKB48・増田有華(21)とDA PUMPのISSA(33)の不倫スキャンダル週刊文春が報じている


<以下引用>

2人は宮本亜門プロデュースの舞台で共演している。

週刊文春では11月7日、増田がISSA宅にお泊まりする様子を撮影した。2人が共演する舞台が終わり、増田がAKB劇場に復帰した頃である。

22時40分、タクシーを降りた増田は電話をしながら建物に入ったが、それからきっかり20時間。2人が少しの時間差で現れたのは、翌日18時40分だった。

だが、ISSAは昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したばかり。いまでは事実上の結婚生活を送っているはずだ。

昨年ブログで婚約発表したが、やっぱりISSAは変わってなかった? 

双方の事務所に事実確認を求めたところ、増田の所属するオフィス48は「共演者とISSAさんの自宅にいったことはあるが、先輩後輩の間柄です」と答えた。

驚くべきはISSAの所属事務所の回答である。

「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と聞きました。でも、増田さんとは交際していません」

<引用元:週刊文春WEB http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2095>


恋愛禁止のAKB48メンバーが、お泊りでは…活動辞退となってもおかしくない状況です。

男性と撮った写真がネット上に流出し、活動辞退となった元AKB48メンバー・平嶋夏海(20)…

平嶋は、2009~2011年に行われた選抜総選挙で3年連続26位だったこともあり、今年26位になったメンバーには何かあるのではないか?と言われていたので、この報道で「選抜総選挙26位の呪い」が都市伝説になってしまいそうですね。

活動辞退となってしまうのか?

それとも出身地である大阪のNMB48に移籍してしまうのか?

総合プロデューサー・秋元康氏(54)が、どのような処分を下すかですが、マスコミはまたスルーでしょうね。





ISSAは、増田のTwitterチェックしているのでしょうかね?

増田の方は返信していないようですが…



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
