スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 増田有華 劇場公演でファンに謝罪HOME > 芸能ネタ > title - 増田有華 劇場公演でファンに謝罪
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年11月29日

増田有華 劇場公演でファンに謝罪

今の気持ちはブログに書いてあるとおりです


DA PUMP・ISSA(33)とのお泊りを週刊文春に報じられた増田有華(21)が、29日に行われたチームKウェイティング公演に出演し、ファンに謝罪した


<以下引用>

冒頭、笑顔で登場し、いつもどおりに自己紹介を始めた増田だったが、一転神妙な面持ちで「私から皆さんに謝罪しなければならないことがあります」と切り出した。

 増田は「きょう発売の週刊誌に載った件で、応援してくれるファンの皆様や、いつも近くにいてくれるメンバー、スタッフ、家族、友人、たくさんの人たちに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っております。すみませんでした」と頭を下げ「いまの気持ちは私のブログに書いてあるとおりです」と説明した。

 その一方で「私自身、『WIZ~オズの魔法使い~』というミュージカルが始まって、歌やお芝居やいろんなことをいろんな目線で学ばさせていただいて、また新たにもっともっと勉強したいと思い、ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました」と胸中を明かし、辞退の理由が今回の報道によるものだけではないことも示唆した。

<引用元:オリコン>


増田は、29日付のブログで、「ISSAさんは共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と否定

28日には、お泊りしたことを認めていたので、AKB48よりISSAの方を取ったと思われていたのだが…

アイドルの場合、たとえ事実であっても完全否定する場合が多いのに何故認めたのか?

今回の報道は、文春サイドが増田を狙っていたのではなかったのかもしれません。

ISSAと元婚約者であった福本幸子(30)が破局したとの情報が洩れていて、芸能マスコミがISSAをマークしていたのだとか。

結果的にはタイミングが悪く、マスコミに見つかってしまったようです。

ISSAに対して恋愛感情は一切ないという増田だが、仲のいいAKBメンバーには彼を紹介し『奪ったんだ~』と話したとか…

一体どこまでが真実なのか?

増田がブログにアップするまでにスタッフや秋元康氏(54)などが一番ダメージが少なくなるようにアドバイスしていたように思えます。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
