スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 佐藤夏希 Google+閉鎖HOME > 芸能ネタ > title - 佐藤夏希 Google+閉鎖
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年12月01日

佐藤夏希 Google+閉鎖

卒業から僅か1日 閉鎖が早すぎる!


AKB48佐藤夏希(22)が、11月30日に卒業を発表後に運営事務局が「12月1日(土)23時をもちまして、佐藤夏希のGoogle+ページ運営を終了させていただくことをご報告させていただきます」と案内していた


佐藤夏希
現在は、案内通り閉鎖されてしまっている。

メンバー情報からも削除。
メンバー
芸能界からも一時離れるので所属プロのプロフィールやAKB48メンバー情報から削除されて当然なのだが、Google+の閉鎖があまりにも早すぎる

佐藤夏希 プロフィール

オフィシャルブログに関してはまだ閲覧可能だが、ここも閉鎖されるでしょう。

早稲田大人間科学部4年の現役大学生で卒業について「大学もちゃんと通って勉強して卒業したい。一人の人間として、認めていただけるように頑張りたいと思いました」とオフィシャルブログで明かしていた。

10月からFBS「めんたいワイド」、RKBラジオ「ハイタッチ」とレギュラー番組が2つスタートし、TBS「ひるおび!」でお天気キャスターも務めていたが、レギュラー番組が増えたことで学業が疎かになることを懸念したのではないでしょうか?

10月下旬から11月上旬にかけて佐藤は、Google+で体調不良であることを明かし、その後更新がストップ
し、11月30日に卒業を発表している。

卒業発表があまりにも急すぎたこと、Google+も卒業から1日で閉鎖と対応が早すぎなのが気になります。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。