スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 恋愛禁止ルールは、既に崩壊か!?HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 恋愛禁止ルールは、既に崩壊か!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年12月06日

AKB48 恋愛禁止ルールは、既に崩壊か!?

彼氏ナシ・処女・ウブは妄信?


恋愛禁止ルールを掲げるAKB48だが、DA PUMPのISSA(33)とのお泊り愛が報じられた増田有華(21)は、その直前に一歳年上のイケメンと交際していたという


<以下引用>

「年頃のカワイイ女の子たちなんですから、みんな彼氏がいても当たり前。1月にスキャンダルで脱退した三期生・米沢瑠美は、脱退後に応じたスポーツ紙のインタビューで『AKB時代も彼氏がいたことは全然ある』と話し、ブレイク前に卒業して現在はバラドルの大島麻衣も『恋愛禁止条例、破ってました』と公言。本人たちは時効と思っているかもしれませんが、現役メンバーも普通に恋愛を謳歌していると思われますよね。いくら『AKBなので恋愛しません』とぶりっ子発言しても信憑性がない。今年6月に『文春』によってAKB加入後の恋愛を暴かれた指原莉乃(20)も、『付き合ったことがない』『男友達もいない』とモテないアピールがすごかったですし(苦笑)。前田敦子も『卒業してもすぐ恋愛はしない、ファンを裏切ることになるから』と言ったわりには、卒業直後に泥酔して佐藤健にすがりつく現場を撮られる始末ですから」(前同)

 恋愛禁止のルールを明言していた秋元康も、マズイと思ったのかラジオ番組で「多分ですよ、僕は一度も言ってないんですよ、恋愛禁止条例って」と釈明。もはや彼女たち“国民的アイドル”が「彼氏ナシ・処女・ウブ」であると妄信しても、ファンは自縄自縛に陥るだけなのかもしれない。

<引用元:メンズサイゾー>


AKB48の活動を一生懸命やっていれば、恋愛する暇(時間)は無いと秋元康氏(54)が話していたが、増田有華や米沢瑠美などメンバーらには十分時間があったというか、AKB48として一生懸命やっていなかったということなのでしょう…

全員が同じダンスレッスンを行っていれば、メンバーらの足の筋肉もある程度は同じくらいあるはずなのに…

ドキュメンタリー映画などでは、ダンスレッスンなど裏で一生懸命やっているように見えるが実際には違うのかも。

本来、女性アイドルに「恋愛禁止」があるのは、「彼氏ナシ・処女・ウブ」も売りにしているが、女性が恋愛すると仕事(芸能)<男性(恋愛)となってしまい、仕事が疎かになってしまうようです。

週刊文春に何かと報じられるAKB48グループ。

活動を一生懸命やっているメンバーからリークされているようにも見えますね。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
