スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 河西智美 ソロデビュー曲ジャケット写真公開HOME > 芸能ネタ > title - 河西智美 ソロデビュー曲ジャケット写真公開
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年12月10日

河西智美 ソロデビュー曲ジャケット写真公開

世界観の異なる3種類だが…


AKB48河西智美(21)が、12月26日にソロデビューシングル『まさか』をリリースすることで3形態のジャケット写真とミュージックビデオが公開された




公開されたミュージックビデオは、男の子に想いを寄せる女性を熱演しメガネや白の衣装に身を包んだ姿を披露している。 

河西は「今回のジャケ写は3パターンがそれぞれ違う世界観になっています。撮影の時は衣装さんやカメラマンの方達と相談しながら一緒に世界観を作っていきました。衣装さんはいつもAKB48でもお世話になっているとても信頼している方です。その衣装さんが思う“河西智美の魅力”をこの3パターンの衣装で表現して頂きました。撮影はすごく楽しくて、いろんなメイクや髪型をしてもらったり、いろんなパターンで撮影したり時間をかけて作っていけたのですごく満足しています!協力してくださったみなさんのおかげです。ありがとうございました!!この3パターンのジャケ写にみなさんが「いいなぁ」と思う河西智美が1人でもいたらとても嬉しいです」とコメント。

まさか Type-A(DVD付)まさか Type-A(DVD付)
[CD]
1. まさか
2. 私のヒカリ
3. 抱きしめられたら
4. まさか off vocal
5. 私のヒカリ off vocal
6. 抱きしめられたら off vocal

[DVD]
1. まさか Music Video
2. 河西智美ソロデビュー記念ライブ
3. 1stソロ写真集メイキング

初回生産分のみイベント参加応募券、オリジナル生写真(ランダム封入)

まさか Type-B(DVD付)
まさか Type-B(DVD付)
[CD]
1. まさか
2. 私のヒカリ
3. キャンディー
4. まさか off vocal
5. 私のヒカリ off vocal
6. キャンディー off vocal

[DVD]
1. まさか Music Video
2. 河西智美の軌跡
3. まさか Music Videoメイキング

初回生産分のみイベント参加応募券、オリジナル生写真(ランダム封入)

まさか Type-C
まさか Type-C
[CD]
1. まさか
2. 私のヒカリ
3. 抱きしめられたら
4. キャンディー
5. まさか off vocal
6. 私のヒカリ off vocal
7. 抱きしめられたら off vocal
8. キャンディー off vocal

初回生産分のみイベント参加応募券封入

カップリング曲「私のヒカリ」は河西が初めて作詞に挑戦したバラード曲。

Type-A付属DVDには、ソロデビュー記念ライブと1stソロ写真集のメイキング映像が収録。

Type-B付属DVDには「河西智美の軌跡」と題されたドキュメンタリー映像が収録されていて興味深い。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
