スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 酒井法子 復帰舞台のチケットは苦戦…HOME > 芸能ネタ > title - 酒井法子 復帰舞台のチケットは苦戦…
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年12月11日

酒井法子 復帰舞台のチケットは苦戦…

初日と千秋楽以外のチケットが売れず


酒井法子(41)の復帰舞台が12月15日を初日を迎えるが、初日と千秋楽以外のチケットが売れず苦戦しているという


そんな中でも舞台のチケットを購入してくれている不動産会社社長の誕生パーティーに酒井が出席。

不動産会社社長は、俳優・今井雅之(51)と仲が良く、舞台で共演する酒井が今井と二人揃って誕生パーティーに数時間、顔を出したのだとか。

会場では、女優オーラが出ていたようで「復帰舞台観たい」と会場から声があがるなど今後のことも考えてのことか営業活動には余念がないようです。

チケットが売れていないと報じられている舞台だが、実際には初日と千秋楽や16日などではチケットが取れない、他の日も埋まってきているという。

また芸能活動も拡がりを見せている。

復帰舞台の初日と千秋楽が、ニコニコ動画で有料配信される(2,000円)

新曲が来年発売される?(お蔵入りとなっていた作品)

海外での楽曲配信を再開される?

この舞台の挿入歌も5年ぶりにレコーディングしたとのことで、何かに収録されるのか期待です。

マスコミが、チケットのことで「売れてない」と書き立てたことで、宣伝になったのかもしれないが初日舞台を見終えた人が、どう評価するのか?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。