スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 向井理と国仲涼子がグルメデートHOME > 芸能ネタ > title - 向井理と国仲涼子がグルメデート
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年12月13日

向井理と国仲涼子がグルメデート

所属事務所は、ノーコメント


俳優・向井理(30)と女優・国仲涼子(33)が、グルメデートしていたことを「女性セブン」が報じている


2人は今年1月期に放送されたドラマ「ハングリー!」(フジテレビ系)で恋人役を演じたが、昨年の大晦日には原田夏樹(28)と噂になっていた。

同誌によると、10月中旬に神奈川・七里ガ浜(湘南)の一軒家レストランを訪れ、カップルシートに着席しランチを食べていたという。

居合わせた客によると「ピザを向井くんが切り分けて、国仲さんのお皿に分けてあげていました。すごくいい雰囲気でしたよ」と証言。

二人ともマスクをしメガネをかけていた為、逆に周囲から目立っていたのだとか。

食事の後は、横浜市内にある北欧デザインの大型家具専門店「IKEA」でデート

居合わせた客によると「布団のシーツとかベッドカバーを仲良さそうに選んで、向かいくんが買って行きました」と証言している。

一緒に布団のシーツとかベッドカバーを選び購入していることから、親密な関係がうかがえる。

11月上旬には、都内の行列ができる鉄板焼き店にも来店しているが、元々向井が常連のお店で今年2月にも二人が目撃されており、8ヶ月経って再び来店。

このお店には、来店した芸能人のサイン色紙が貼られているのだが向井と国仲の色紙に書かれている日付の部分が隠されており、店の方が気を利かして日付を隠したはずが逆に目立ってしまったようです。

向井は横浜が好きで、本命とは必ず横浜デートするらしく、今後進展するのか?今後も注目されます。

国仲とのデート報道で所属事務所は「ノーコメント」と肯定も否定もせず。

プライベートでも距離が縮まったのかも・・・
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。